Q&A
よくある質問
Q&A

お客様から事前にいただく質問をご案内します

駐車場の有無・時間外対応可否・保証期間など、よくいただくご質問を掲載しています。事前にご覧いただければ、サービスに関してご理解いただける内容になっています。現在、混雑緩和と感染防止対策のため、完全予約制を全ての曜日で導入していますので、ご来店前に電話やメールで希望日時をお伝えください。

  • 営業時間は何時から何時ですか?

    10時~22時となり、18時以降は予約制とさせていただい手おります。また木、金曜日は予約制となります。

  • 定休日はいつですか?

    年中無休となります。

  • iPhoneが水没してしまい、急ぎで治したいです

    弊社は即日修理を心掛けてます。お出掛けのついでにご利用いただけます。

  • 当日予約でも可能ですか?

    ご予約は当日でも可能です

水が入った状態で充電や再起動を行うと、内部部品が損傷することがあります。破損・腐食・焦げ付きを招き、部品間の接続が断たれ、ドライヤーでの乾燥や振動を与えた場合、回路・ケーブル・基盤を傷付けます。データ処理・管理・記憶を司る基板がショートすると、電源が入らず機器内データが全て失われることもありますので、プロとしてしっかりと対応します。SIMカード・SDカード・電池パックを取り出した後、すぐに店舗へお越しください。サービスを身近に感じていただけるよう、御殿場のiPhone修理店に関していただく質問を掲載しています。